お気に入りのカバン

2020年08月03日

お気に入りのカバン


昨年かなぁ・・・
このカバンを購入したのは。

私の好きなSM2で一目ぼれしたカバンです。

レースが可愛くて気に入りました。

毎日使ってますよ~
サイズも小さくなく、大きくないサイズなので、持ち運び便利。
なにより軽いからいいんです!
肩に負担をかけなくていいから重宝してます。

昔は皮のカバンとか使ってるときがありました。
厄介なのが、カバン自体が重いと持ち続けるのって大変なんです。

子供の頃からカバンが好きな私。

母に言われて気づきました。

子供の頃の写真をみたら、いつもカバンを持ってる私がいました。

今も気に入ったカバンをみつけると買いたくなります。

ですが、高級ブランドのカバンにはまったく興味がありません。
それは昔から。

サイトをみてたら、自宅でできるプログラミング講座を発見!

へぇ~自宅で受けられるんだ。
これって助かるよね?

今の時代、オンライン講座とか多いんだと思う。

でも、心配な点が・・・
これで十分理解できるのか不安。
そしてついていけるのか。
そう思ったら怖くなってきたの。

一応、専用のカリキュラムをはじめ、プロの方にいつでも相談や質問ができるそうです。
もっと個人的にやりたいなら、マンツーマン指導コースもあるみたい。

やっぱそうなるんだ。
マンツーマンだと、自分にとってはよさそう。
でも高いよね。。



Posted by りおっちー at 15:46