美味しかった~

2018年01月17日

美味しかった~



みてみてーーー
美味しそうでしょう。
先日、寅福でオーダーした鶏の竜田揚げです!
めちゃめちゃ美味かった~っ
横に添えてある、長芋とししとうも揚げてあり、これまた美味かったです。
大満足でした!

元々、鶏のからあげが大好物な私。
メニューでこの竜田揚げをみつけたときから気になってました。
しかも、長芋も好きなので頼むでしょう。
揚げたてで一気に食べすすめました。

寅福は、私が独身時代の頃よく行ってました。
かまどでご飯を炊いてて、とにかくご飯が美味しいです!
今なら、ご飯をオーダーすると、白飯、雑穀、炊き込みご飯の中から選べます。
ご飯セットを頼むので、ご飯のおかわり自由です。

まず頼むのが雑穀です。
普段雑穀米を食べないので、こういうときに食べたいんです。

もちろん、お酒もたくさんあるので飲みたい方にもオススメです。
久しぶりに行ったけど、変わらずいいねぇ~
また行きたいと思いました。

今日はあいにく雨。
どうも一日中降りそうな気配。
残念です。
でも、気温が低くないので助かってます。
寒いけど、少し前の寒さに比べたらマシに感じます。
明日は晴れるといいなぁ~

そうそう、冬ドラマが続々スタートしてます。
みなさんみてますか?

ドラマ好きな私。
初回は、基本全部録画してみるようにしてます。
それをみてから、今後もみるか決めたいので。



Posted by りおっちー at 10:56